(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 バイト先で無理言って聖☆おにいさん2巻を買ったとき、なんか色々大切なものをなくした気がしました。まあ、今幸せだからそれで良いか!


 今日はフランス文化史特講のテストを受けに学校へ。とりあえず、撃沈してきました、とだけ。結婚については調べたから、それだけでも単位は取れたと思いたい。っつーかあの時代の衣食住とか覚えてないって! 特に食!


 明日は新宿TSUTAYAでCD借りて、それから部屋の掃除します。後者はやる。絶対にやる。よし、これで忘れない。


(追記)
 今Yahoo!のトップニュースになってました。
 八王子の駅ビル書店で通り魔、女性店員死亡…犯人?の男確保
 ちょ、これ怖……! 書店で働いている人間としては恐怖以外の何者でもないですよ……! いきなり包丁突きつけられたら何も出来ないまま刺されて死ぬよ、私。
 亡くなった店員さんのご冥福をお祈りします。しかしホント怖いわ……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/565-4e9fb517

