(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ヘタリアアニメ化って正直どうなの。
 いやいや下手すりゃ国際問題になると思うんですけど……おいおい大丈夫かいな。ディーンも(っつーかフロンティアワークス・幻冬舎)随分と挑戦したなーと。というかドラマCDはアニメ化選考だったんかい。
 ……違う! 問題はそこじゃない! 出来とかそういうことじゃなくて、問題になるかならないかが問題なんだと(ry


 さて、もう木曜のことになりますが、久々に華月さんとカラオケに行ってきましたー! 一週間前に突然カラオケにやたら行きたくなり、誘ったところOKもらえました。やったね!
 お昼前に待ち合わせして、QMAやったりメイト行ったり色々したのですがそれは省略。とりあえず財布は親から譲り受けましたよーと。
 カラオケはあのお安いお店でみっちり6時間歌ってきましたー! JOYだったので、アニメのPV見放題でしたー。途中で、「オタの男の人に見せる女性向けアニメ10本上げてみようか」なんて話になって、そのつながりで女性向け曲で微妙に縛ったりしたら私のほうが尽きてしまいました。いやあ……私あんまり女性向けアニメの曲知らないんだね……。そして君=花は普通に流して、反応を見てそいつが腐かどうか分かるんじゃないか、と言ってみる。曲だけ聴いたらまさかあんなアニメの主題歌だとは思わないよね!
 バイト夕勤入ったということで、華月さんとは6時でお別れー。バイトお疲れ様です。その後はメイトに寄って純情ロマンチカDVD1巻限定版をフラゲ。案の定かばんに入らなくて青い袋を持ち運ぶ羽目になりました。ううっ……あのBOXでかすぎるよ……。そして並んでいる最中に上のアニメ化情報を知りました。だから正気かと(ry


 明日はマクロスFライブ行って来ます! 純ロマイベント蹴って(というか気づいたら〆切過ぎてたorz)こっちの追加公演に応募してみたら当たりました。シェリルとランカの生歌! 超楽しみ!


 歌った曲は下に。相変わらずカオス。

・プラチナ(坂本真綾)
・星間飛行(ランカ=リー)
・翼はPleasure Line(栗林みな実)
・Shangri-La(angela)(華月さんと)
・修羅(DOES)(華月さんと)
・DEAD SET(angela)(華月さんと)
・fly me to the sky(angela)
・トライアングラー(坂本真綾)
・ハナマル☆センセイション(Little Non)
☆東京ジオラマ(片霧烈火)
・Lamento(いとうかなこ)
・花帰葬(志方あきこ)(華月さんと)
・月の呪縛(翁鈴佳)
・君=花(pigstar)
・Brand New Breeze(カノン)
・oblivious(Kalafina)(華月さんと)
・disillusion(タイナカサチ)
☆輪舞-revolution(奥井雅美)
☆ゆずれない願い(田村直美)
・ピアニィ・ピンク(ALI PROJECT)
・euphoric world(ELISA)
・青のレクイエム(坪倉唯子)(華月さんと)
・人として軸がぶれている(大槻ケンヂと絶望少女達)
・空想ルンバ(大槻ケンヂと絶望少女達)
☆Wind Climbing ~風にあそばれて~(奥井亜紀)
☆晴れてハレルヤ(奥井亜紀)(華月さんと)
・甲賀忍法帖(陰陽座)
☆あんなに一緒だったのに(See-Saw)
・アンインストール(石川智晶)
・鳥の詩(Lia)(華月さんと)
・ドラマチック(Base Ball Bear)
・HOWLING(abingdon boys school)
・COLORS(FLOW)(華月さんと)
・O2(ORANGE RANGE)
・ETARNAL BLAZE(水樹奈々)(華月さんと)
・innocent starter(水樹奈々)
・君という名の光(Cluster'S)
・why, or why not(大嶋啓之 feat.片霧烈火)
・あなたが…いない(栗林みな実)
・crossingdays(新谷良子)
・changes(Base Ball Bear)
・ふたつの鼓動と赤い罪(ON/OFF)
☆ダイアの花(より子。)
・Double-Action CLIMAX form(モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス)(華月さんと)
・you -Visionen im Spiegel(癒月)
・超妻賢母宣言(MOSAIC.WAV)
・Reckless fire(井出泰彰)
・JOINT(川田まみ)
☆冒険でしょでしょ?(平野綾)
☆Go Tight!(AKINO)
☆消せない罪(北出菜奈)
☆残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)(華月さんと)

 ☆がアニメ映像です。JOYさんは昔のアニメ映像手を抜き過ぎだと思うんだ! ウテナとかグルグルとか曲違ったのに映像一緒だった……。でしょでしょ?の映像が良いMADでしたがみくるんの出番少な過ぎてショック。そしてエヴァはシンジとレイとカヲル君しか出てなくて爆笑。カヲル君なんて1話だけのキャラなのに!
 歌の話に行くと、ハナマル☆センセイションと超妻賢母宣言が難しすぎてワロタ。っていうか無理! あれ無理ですって! あと鳥の詩はちゃんと練習してリベンジです。いや、好きになったのがAIRを見だしてからなもので……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/566-c0f401d9

