(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 純情ロマンチカ2期ktkr。
 amazonやらBS日テレやらヤフオクやら散々フライング情報出ていたんで予想通りっちゃあ予想通り。10月スタートも原作の状況考えたら妥当ですね。というかもはや2期じゃなくて分割2クールか。
 ……と冷静に書きましたがごめんすっごい嬉しい。うおっしゃあああああ! ktkr!ktkr! またTVで発狂するほど萌えていたたまれなくなる日々がやってくるのかと思うと(ry スタッフ・キャスト変わらず(分割2クールなんで当たり前ですが)ということでこける心配をせず安心して見れます。いやほら、みなみけとかあるじゃないですか……。おかわり見てないけど。
 1期と同じ全12話だと思うので、ロマ7話(クリスマスまで)、エゴ2話(呼び名・野分反抗期)、テロ3話(墓参り&その後の話)な構成かしら? これなら1期最終回のように2期への前振りで終了なんてことにはならないですね。しかしこれで1年マラソンかー。バイトしばらくやめられないわ。


 今日は昨日の予告どおりマクロスFのライブへ。待っている間暑すぎて死にそうでした。ちょっと顔触ったらファンデーションが融けてて切ない気分にw あと女の人多くてびびった。マクロスFってどちらかどころかかなり男性向け寄りな作りだから(構成・脚本:吉野弘幸で悟れ)男の人のがもっと多いと思ってました。ビックリ。
 イベントはめちゃくちゃ良かったです! っていうか不意打ち多すぎてビックリだわ。まーやの生歌なんて聞きたくても滅多に聞けるものじゃないし。とりあえずライオンは買います。あんなん聞かされたら買うしかないですって。そして次は10/13にパシフィコ横浜、と。メモメモ。当たったら絶対行きます。栗の子のライブと被らなくて良かったー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/567-dbd2e5c9

