(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 日記を書いていない間に801の日が過ぎ、テストが終わり、ついには納会まで終了しました。なんてこったい!

 テストは木曜に2本。これはどちらもつつがなく終了。多分単位は取れたと思います。ジェンダーのテストは、5つ中3つのキーワードについて論ぜよ、というものだったのですが、ちょうど3つしか分からなかったので助かりました。全部なんて言われたら多分死んでた。
 テスト後、葵さんに付き合ってもらって部室へ。コミケカタログ2日目分をお渡し。私は1・3日目参加予定なので、頑張ってくださいまし。部誌が大変病んでました。これがテストというものか……! あと葵さんに見せびらかす目的で純ロマ限定版についていたひよこを持ってきたんですが、部室に置き忘れたくさい……orz 地味にへこむー。

 そして金曜日は納会へ。すき焼きとピザが一緒に出るお店で3時間半ぐだぐだやってました。色々話したはずなんですが(そして今回はお酒も特に飲んでないはずなのですが)記憶にあまり残ってない罠。と、年……!? 年なの、私……!? 楽しかったことと、相変わらずジャクシヤ君の正体についてN先輩と語っていた記憶はあります。とりあえずあの子はツンデレ。
 二次会はカラオケ。酒が入っている人も多数だったので、全員でキラッ☆をやったりReckless fire熱唱したりとなんかすばらしい雰囲気でした。後半は息切れしてましたが。石畳の緋い悪魔の英語歌詞(カラオケ画面では英語のルビが出ない)を軽く熱唱していたM君(I先輩いわく寺島拓篤(アクエリオンのアポロの中の人)似)が印象的でした。っていうか声優の顔とか普通わからないから! 私は分かりましたがorz


 ということで夏休み突入です。夏休みは一杯バイトに~とか思っていたのですが、シフト希望出したら以外に入れなかった罠。旅行に夏コミにその他イベントが原因かしらん。

 歌ったリストは下に。
・星間飛行(ランカ=リー)(全員で!)
・Reckless fire(井出泰彰)(M君と)
・トライアングラー(坂本真綾)(葵さんと)
・君=花(pigstar)(I先輩と)
・ドラマチック(Base Ball Bear)
・射手座☆午後九時don't be late(シェリル=ノーム starring May'n)(兄者先輩と)
・微熱S.O.S!(橋本みゆき)(I先輩と)

 ついこの前の華月さんとのカラオケと被っている曲がほとんどですが、まあお気になさらず。
 ここに書いてない曲でもみんなで熱唱していたりしていたので、実際はもっと歌っているはず。いやあ、夜のカラオケって怖いですね!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/569-860e23ba

