(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ひぐらしを見終わったと思ったら、もう来期の新番ですか……。時が過ぎるのは早すぎます。

どうしてもまとめて感想を書きたい作品が一つありますが、とりあえず今はそれより先に来期(というか既に今期)視聴予定のアニメを書き出します。




日曜

・金色のコルダ(テレ東、25:00~)


月曜

・パンプキン・シザーズ(テレ玉、26:00~)


火曜

・D.Gray-man(テレ東、18:00~)
・DEATH NOTE(日テレ、24:50~)
・ゴーストハント(テレ東、25:00~)
・ヤマトナデシコ七変化(テレ東、25:30~)
・くじびきアンバランス(テレ玉、26:00~)
・RED GARDEN(テレ朝、26:40~)


水曜

・武装錬金(テレ東、25:00~)
・少年陰陽師(チバテレ、25:30~)


木曜

・働きマン(フジ、24:45~)
・あさっての方向。(TBS、25:55~)
・すもももももも(テレ朝、26:40~)


金曜

・コードギアス 反逆のルルーシュ(TBS、25:55~)


土曜

・家庭教師ヒットマンREBORN!(テレ東、10:30~)
・はぴねす!(テレ玉、25:30~)
・BLACK LAGOON The Second Barrage(テレ玉、26:00~)
・バーテンダー(フジ、26:25~)


自分でも書いていて思ったけど、何この偏りっぷり。火曜と土曜は死ねますね。
続投で見る作品がないので、全部で18本。ギャルゲー系の作品ははぴねす!以外見る予定がないからでしょう。本当はKanon超見たいのに……。うぅ、BSは見られないんだよぅ。
にしても、意外と少ないです。まあこれ以上増えても見れずに切りまくると思うので、これくらいがちょうどいいのでしょう。
本命はコードギアスとBLACK LAGOON The Second Barrage。ブラクラは原作でも一番好きなエピソードなのでうれしくて仕方がないよママン。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/57-f4cc3df7

