(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 初めて 社員さん扱い されたorz
 わ、私そんなふうに見えていたの……!? そんな老けて見えるの……!?


 書いてない間に花火行ったりFULL MOON PRAYERのコモリケイさんにお会いしたりと色々ありましたが、そこらへんは話すと長くなるので手短に。花火は凄く綺麗でした。枝垂れやスターマインとかハート型とか色々ありました。あとなんでみんなストライクウィッチーズ面白いって言うと凄い微妙そうな顔するんですか! まあ確かにあのキャッチコピーを考えた人は天才だから早く病院に行けばいいというのには同意ですが。


 最近こむちゃの後にやっているゆかりんのいたずら黒うさぎが非常に面白いのですがナマモノBLについて堂々と話すドル声優は初めて聞いた。ぎゃあああやめて! 腐女子やめて! みんな興奮したのはよく分かったから! 13歳腐女子がナマモノに目覚めてるとか、ゆかりんも嘆いてましたが性が乱れ過ぎです。ナマがいける腐女子が言うのも難ですが。


 明日(というかもはや今日)から文芸部の合宿に行って来ますー。合宿→コミケとかなんというハードスケジュール。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/571-c61a0ab9

