(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 気づいたら合宿以降全く日記を書いてない……!
 書いてない間にアニメ方面では801ちゃんがアニメ化発表されたと思ったら中止になったり(なんだったんだ)初恋限定。がアニメ化決定したり(ついこの前「ジャンプってもうアニメ化の弾なくね?」とか話していたのに)あさきゆめみしがアニメ化発表されたり(マ ジ か。全11話でどんだけやるんだろう)と色々ありましたが、それはさておいて。っていうかここ2週間イベント尽くしだったのに書いてないとかどんだけ!


 長くなりそうなので、書いておきたいことは下に隠しておきます。明日・明後日はアニサマだー。全力で楽しんできます。
・8/12~8/14
 この3日間は文芸部の合宿でしたー。場所はちばらぎ(千葉と茨城の境目あたり)バーベキューしたり観光したり読書会したりgdgd深夜トークしたり、基本的にはいつものうちの合宿。
 観光は犬吠崎に行って灯台から展望したりイルカのショーを見に行ったりしました。あのイルカを見分けられる飼育員の方は凄いと思う。あと灯台100段登りきったら「お疲れ様! んじゃあと10段」って鬼の所業ですか。
 読書会のお題は「方子と末起」。エス小説でした。真剣に話し合っている中、私のまわりでは「黒幕はおばあちゃんだったんだよ!」「な、なんだってー!」をやっていました。あの時はなんだかんだで感心していましたが、今考えるとこじつけ以外のなんでもないわw
 深夜トークは相変わらずgdgdでひどいものでした。詳細なんてとてもここには書けないw とりあえず某後輩の変態っぷりが凄かったです、とだけ。あと2日目の夜2時くらいに流星群を見に外に出ました。流星群事態は結局見れませんでしたが、星は凄く綺麗でした。キラキラ!
 ……しかし、今考えるとなんであんな頑張って起きていたんだろう……。5時就寝とかアホか。

・8/15~8/17
 人生初のコミケ全日参加してきましたYO。色々あったんですが頑張りました。
 本命、8/15は……いやもう本当にごめんなさいorz 華月さんと待ち合わせしていたのですがまさかの寝坊。父にバイクで運んでもらって事なきを得ましたが、……本当に父さんありがとう。この日はヘタ/リアやおお振りメインに購入。ほくほくです。ヘタリアCDでも買うかーと企業に行ったんですが、フロンティアワークス3時間待ちとか/(^o^)\ 2日目参戦が決定した瞬間でした。
 そしてこの日の夜はバレエの先生の追悼公演に行ってきました。私はバレエから離れて久しいのですが、そのとき一緒に習っていた子達が軒並み上手くなっていてビックリです。私が昔踊った演目とか踊っていたのですが、多分あの頃の私より全然上手いぜ……。というか自分でも何を踊っていたのか覚えていないことに驚愕。どんだけ鳥頭。その後色々合ったりしたのですが、まあそれは書かないでおきます。
 んで、8/16は上で書いたとおり企業目当てに参戦。西から行ったのですが、東方と被っていたらしくて凄い人でした。暑くて死にそうだった……。企業が意外に早く終わったのが救いです。フロンティアワークスに並んでいたわけですが、隣のなのはが凄すぎて噴いたw なのは厨の訓練されっぷりは凄い。
 最終日・8/17は最初から西館・オリJUNE目当て。なので西に並んだわけですが、2日目より楽に入れました。東方怖……。午前中に抜け出せたので、この日が一番早く帰れたかな。

・8/20
 この日は嘉輝ちゃん家族と久々に会ってきましたー。いやもう前も言ったのですが、あの子達昔はあんなんじゃなかった。違う、昔はもっとピュアだった……!
 私は母・弟に先駆けて3時に彼女達と合流し、2時間ほどカラオケへ。なんというか、清々しく、ニコ厨です……。だから昔はあんなんじゃ(ry
 母・弟と合流した後、夕飯はイタリアン。食べ放題だったので、つい、ジェラートを2つも……。そしてジャンプ漫画なら誰が好き、というテーマでトークしていました。「ToLOVEるなら?」となったとき、弟(多分非オタ)が「そりゃ春菜ちゃんだろ」と言った瞬間、私の弟だと思いました。……違う、お前はそんな子じゃ(ry は、早くバイトを見つけさせなければ……。

・8/25
 ノルン会合でしたー。場所は吉祥寺。定番ですね。
 飛由嬢は用事により遅れるということで、それ以外の面子が集まったところでゲーセンへ。メインが賢者→大賢者の試験中でサブカが大魔導師→賢者の試験中という黒羽さんがもはや恐ろしくて仕方がないです。検定全問正解とか初めて見たんだぜ。
 その後はシェーキーズで昼食。冬に会ったときに撮った写真が現像できたみたいで、もらいました。うん、もっといい被写体になるよ……。その後はカラオケ。これまた定番です。?でわっしょい歌ってるときに店員が入ってきて死にたくなりました。しかもガムシロ忘れたとかで2回くるとかね! なんという羞恥プレイ。
 夕飯はサイゼリヤ。その後もgdgdと色々話していたのですがまあそこら辺は省略。飛由嬢を腐女子グループに引き込んでからはさらにひどかった気がします。ほらまあ、女三人寄らばかしまし、というじゃないですか。
 そんなこんなで帰ったのは12時過ぎていたかな? 楽しかったー。次は冬頃かしら。


 以上。うん、やっぱり日記はこまめに書くべきですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/573-9f0660b3

