(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まくろす えふ らいぶ はずれたorz

 ここ最近TAMとかMay'nとか水樹コマ劇場とかロデオとか(最後は友達に頼んだのが当たったのですが)色々と当たりまくってたからその反動だと思います。いや周りで当たった!って人見ていないので、多分反動とかそういうのでなく普通にこうなる運命だったのでしょう。
 あまりにも切ないので今日はフラゲした娘トラ☆じゃなくてkonozamaamazonから届いた藤田麻衣子のアルバムを聞いて傷心を慰めることにします。うぅ、アナタノオト生で聞きたかったぜ……。


 書いてない間、栗林みな実のライブに行ってはしゃいできたり(ちょー楽しかったので感想は書く……多分)バイトで仲の良かった同僚さんが辞めることになって最後の挨拶をしたり(とてもさびしいですorz)たまたま会ったので文芸部の人たちと中華食べに行ったりしてました。久々にQMAもやりましたよ! 接続不良ひどす。まじひどす。
 アニメネタだと、今期はサンレッドとケメコデラックス!が面白いよとジャクシヤ君に勧めたら「何その微妙なセレクト」と言われたり、きっと気に入るだろうと思ってよあけ先輩に「1期では3組のカップルの恋愛もので~」とefの説明をしていたら周りの人に「なんでロマンチカ勧めてんの?」と言われたりしていました。……みんな酷いよ!


 明日(つか今日)はバイト帰りに上で書いたとおり、当選した水樹奈々のコマ劇場イベントに行ってきますー。会場がバイト先から近いと色々楽ですね。っていうかまさか当たるとは思わなかった……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/579-db19127e

