(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆<骨牌遣い>の鏡Ⅰ(五代ゆう/富士見ファンタジア文庫)
◆ローゼンメイデン6,7(Peach-Pit/バーズコミックス)
◆荘太君のアキハバラ奮闘記(鈴木次郎/Gファンタジーコミックス)
◆夏目友人帳1(緑川ゆき/LaLaコミックス)


書き忘れていた先週のお買い物。骨牌1巻は某乙女ロードのK-Booksにありました。某をつける意味はないですね。
ローゼンメイデンは借りてなくて読んでない分も合わせて購入。とにかく雛苺が、雛苺が……! あと7巻で金糸雀がすごくかわいくなっていてビックリ。あと銀様がかわいすぎますね、今回。まあ私は断然翠星石派ですがね! お姉さんらしくなっていてますますかわいいよ。
あとの2冊はまだ未読。とりあえず竜騎士07は何してるんだw
スポンサーサイト

はじめまして。黒猫といいます。

僕は黒猫の微ヲタな日常っていうブログをもってるんですが
相互リンクの申し込みにきましたぁ。

あとローゼンメイデンいいですょね。

7巻の雛苺にはかなりなけました゜゜(´□`。)°゜。

でぁこの辺で失礼します。

2006.10.03 21:17 URL | 黒猫 #clBruhs. [ 編集 ]

こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。

こんな辺地にわざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございます。
ただ、相互リンクの件なのですが、今のところオフでの知り合い以外の申し込みは大変恐れ入りますがお断りさせていただいてます。申し訳ございません。

2006.10.04 22:19 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/58-5e5a65dd

