(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 高2の秋ということで、そろそろ受験のためにと弟が個別指導の塾(受験生時代に私が英語を習いに通っていたところ)に通うようになりました。弟が教わる先生が私の受験生時代の先生と同じだとか。……姉弟で同じ先生に迷惑かけることになるのか……。いや凄く良い先生なので弟が指名する気持ちも分かるけどさ、でも先生はわりとちゃんと宿題出すよ……? これは弟にしっかり宿題をさせろ、とそういうことなのですね。




 昨日のイライラというか精神不安定状態については、家で一人だったのを良いことに目が痛くなるくらい泣いて、先輩にメールで愚痴を聞いていただいて、それからmixiに限定公開で同じことを書いて、ようやく落ち着いた次第です。なんというか、関わった皆様(特に愚痴を聞いてくださった先輩)迷惑かけてしまって本当にすみません&ありがとうございました。一部にばかり目を向けてイライラしてたけど、私のまわりはやさしくて暖かくて出来てる方がすごくで、なんというか私にはもったいない方ばかりだ……。
 大人らしい大人になれなかったとしても、せめて他人に迷惑をかけない人にはならないと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/583-5955c4cd

