(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆バッカーノ! 1934 獄中編 Alice In Jails(成田良悟/電撃文庫)
◆狼と香辛料Ⅲ(支倉凍砂/電撃文庫)
◆空ノ鐘の響く惑星で(渡瀬草一郎/電撃文庫)
◆ゴーストハント 1~9(いなだ詩穂/小野不由美/なかよしコミックス)

電撃の新刊ゲット。なんと5日に購入できた。連休のずれ込みだけど、早いなーうれしい。
ゴーストハントはアニメが面白かった……というわけではなく、なんとなく気になって全巻購入。購入した後で、文庫版が出ていることを知った……ちょっと泣きたい。恋愛部分はどうでもいいけど、割と面白かったです。血塗られた迷宮がベスト。アニメはどこまでやるのかしら。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/59-51423ecd

