(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ふと、BL作家のソートって見ないなーと思ったのをきっかけに、現在BL漫画家のソートを作成中です。このBLがやばい!の最後の索引を参考にパチパチ著者名を打ってたら、出来たのは自分でもパーフェクトには出来ない代物でした。これ自分でやるとしたら、どれくらい「どっちも知らない」を押すことになるんだろう。
 ソートの方は落ち着いたらUPする予定です。久々にhtmlとかタグとかいじったよ……。


 さて、上の内容とか下のBLCD感想とか見てるとまるで腐女子活動しかしてない人みたいですが、全然そんなことないです。
 書いてない間、いくつか学内・外含めセミナーに行って来ました。
 先週の月・水・金にセミナー(業界別に化粧品・不動産・信託銀行)、先週の木曜と今週の火曜に説明会(洋服の○○とリース会社)という状況。火曜日のリース会社は色々と勉強になりました。リースってそういう仕組みなのかー、と。興味があるのは化粧品他メーカーなんですけどね!
 また先週の土曜日にSPIと常識問題の模擬試験を。ふふ……時事問題全然わかんねぇ……orz こればっかりはどーにかしなければ。


 明日はバイト→授業です。まあいつもどおり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/592-7bac3732

