(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 音楽まとめ2連発はどうにかなりましたが、ふと我に返り、残っているアルバム編・ライブ他イベント編、また漫画まとめ編・アニメまとめ編は今日で終わらせるのはどうにも無理だよね、という結論に落ち着いたのでここで日常まとめやそれに準ずるバトンに答えて、今年の更新を終わりにしたいと思います。漫画まとめ編とライブ他イベント編は明日にでも、アルバム編は3が日の間にでも、アニメまとめは……たまっているストパン、ef2期、鋼錬、AIR、フルメタTSRが見終わったら……。いや、7日までには。

 とりあえず、書いてない間に不動産会社の説明会に行ったり(総合職の方とお話できたほか、一般職の方にも仕事の話を聞けました。何気に今年行った説明会では一番有益だったかも)、華月さんとカラオケしてその後リアルやら腐女子方面やらで語り合ったり(是がTVアニメ化来そうで怖いよね、という話をした後、そもそもBLがTVアニメ化とか何頭のおかしいことを考えているんだろう、と恐怖に刈られていました。前例があるってホント怖い)ネットで知り合ったスライドGARASさんにお会いしてカラオケに行ったり(アニソン三昧で大変楽しかったです。こういう話を語れる方は貴重)納会で色々と話した後、2次会のカラオケが菅野よう子&サンホラ祭りだったり(日本語以外の言語で読む台詞部分をちゃんと言えてこそ真のサンホラーなんだそうです。K君凄すぎる)コミケは2日目にだけ行って散財したり(自分にとって独は理想的な攻めだという事実に気づきました。それが最大の収穫かもしれん)してました。……うん、なんだかんだで充実してました。

 今はアニソン三昧をBGMにこの記事を書いてます。あと大掃除はなんだかんだでちゃんと終わってほっとしています。しかし、これ以上BL漫画が増えたら本当にどうしようかな……。


 それでは皆様、今年はろくに更新がなかったのに足を運んできてくださって本当にありがとうございました。来年はもうちょっと何とかしようと思います。では、良いお年を。


 最後にバトンに答えて終了とします。こういうとき、バトンは凄く便利。見たい方は下をどうぞ。


今年を振り返るバトン

Q1.今年何歳になりましたか?
 20歳。誕生日を迎える前に成人式を迎えました。

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
 アニソン系のライブに行きまくったこと、アニメを再び色々見るようになったこと、バイトでレジ最古参となってなんか色々大変だったことetc……うーん、結構変わってるけど、あまり良い方面はないなw

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
 腐方面がやたら充実していた気がします。色々とあったけど、そこに関してはなんだかんだで幸せでした。

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
 なんだろう……あなたとは(ry は(さすがにあの発言は分からなかったけどw)事前になんとなくわかってたから外すとして、うーん、ロマンチカの本気っぷりかしら。公共の電波で本番とかやるわけないじゃん、と思っていた時期が私にもありました。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
 バイト中に熱が出たことと遠征。前者は本当につらくて、後者は色々と楽しかったけど母に迷惑かけたなあと。前者はともかく、後者は今となってはいい思い出。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
 私の中で腐方面は旬まっさかりでした。そういった中だと、おお振りとヘタリアかな。

Q7.今年した悪いことを教えてください。
 オタク的に活発すぎてなんていうか申し訳ない思いでいっぱいです。

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?
 ……腐。

Q9.来年の抱負を聞かせてください。
 就活を頑張る。やれるところまでやる。卒論から逃げない。人間関係から目をそむけない。

Q10.バトンをまわす人。
 アンカーで。やりたい方はどうぞご勝手に持って行ってくださいませ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/596-6b70af25

