(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 省略しすぎですね、失礼しました。


 ということで、あけましておめでとうございます。年越しの前後はアニソン三昧を聞いていましたが、1人ラジオを聞きながらパソコンに向いて年越しってさすがにどーよ、と思い、年越しの1分前にリビングに出て、母と一緒にジャニーズのカウントダウンを見ながら年越ししました。私の年越しは常にじゃニーズと一緒です。
 そしてアニソン三昧は色々凄かったです。俺達は、NHKを甘く見ていたようだ……。


 今年は就活・卒論と色々ありますが、なんとか頑張って片をつけようと思います。自分はわりとすぐに逃げてしまうへたれなので、その性分を何とかしたいです。

 そして、去年はろくに出来なかったブログの更新をもうちょっと頑張りたいです。というか本読もう。


 では、こんなブログでありこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/598-cad3bf5d

