(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 麻由は レポートを やっつけた!


 ということで期末レポートを今日提出してきました。計4つ、頑張った……! あらためて、自分が追い詰められないと書けない人だということを実感。全部終わったのは今日の11時とか! どんだけギリギリ人間! ……と思ってたら部室には私並みのギリギリ人間が他にもいました。おお同志よ!


 そして某釘宮病の部長はファンタジーのお題をゼロの使い魔で書いたそうです。さすがだ……。私はヴィンランド・サガで書きました。凄い面白かった! しかし、これが最初からお題の1つにあるとか、先生どんだけ漫画好きですか。


 ヘタリアのキッズステーション放送中止とか、正直分かってました。まああんまり話題にもしたくないけどあそこが黙ってるわけないよね、と。
 っていうかむしろこれ一種の宣伝じゃね? ネット配信はされるわけだし。途中からAT-X限定放送になったかのこん思い出すわー……。
スポンサーサイト

大学のレポートのお題が『ゼロの使い魔』とは、なかなか斬新(?)な方ですね。因みに、私が世話になっている某国立大学教授は、ライトノベル研究会なる会合を開いています。

2009.01.18 11:46 URL | もっくん #WZkEbXz2 [ 編集 ]

>もっくん様
清々しいまでの釘宮病による賜物だと思ってくださいw
しかし、国立大学教授がラノベ研究会とは……世の中広く、色々な方がいらっしゃいますね……。

2009.01.21 23:27 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/608-a574cc63

