(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 落下傘ナースの感想は、あれでも一応ほめてます。


2009年1月19日 - 2009年1月25日の読書メーター
読んだ本の数:5冊


■つまらない男 (GUSH COMICS)
まさかの全作年下攻め。何この私のためにあるようなコミック……! 全体的に攻めが自分のツボを突きまくる奴ばかりだったのといじらしい感じがよかったです。凄い!ってわけじゃないけどその普通さがいい、という感じ。表題作より幼馴染み話が一番ツボでした。
読了日:01月24日 著者:山本 小鉄子
http://book.akahoshitakuya.com/b/4877244891

■落下傘ナース 1 (ヤングジャンプコミックス) (ヤングジャンプコミックス)
どこを向いても吐き気のするようなキャラしかいないわ設定はえぐくて肝心のところで救いがないわでどーしよーもなく最高。ZERO-SUMがいかに良心的な雑誌だったかが良く分かります。これを楽しめるのはドMかドSか、とりあえず親しくしてる人にはとてもじゃないけど薦めたくない漫画。厘のミキ、ヤバすぎ。
読了日:01月21日 著者:厘の ミキ
http://book.akahoshitakuya.com/b/4088775902

■LIAR GAME 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)
相変わらずケレン味と実が同居していて面白くて何より。17ポーカーの結末は私の頭には難しすぎたんで(納得行ったというより凄すぎて呆然)回らないルーレットのオチの方が単純で個人的には面白かったです。あれは今までのキャラ立ての勝利だと思うの。
読了日:01月20日 著者:甲斐谷 忍
http://book.akahoshitakuya.com/b/4088775813

■キミキス-various heroines 1 (1) (ジェッツコミックス)
童貞の妄想乙。やたらキメたポージングに爆笑しました。絵は上手いのにキャラのぺらさが半端ないので、これなら成年向け読んだ方が良さそうかなぁ。所詮ファンアイテムだけど、これってファンが満足できるレベルに達してるんでしょうか。
読了日:01月19日 著者:エンターブレイン
http://book.akahoshitakuya.com/b/4592144414

■ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
再読。ノリと勢いと時事ネタで突っ切ってしまったナイスな漫画でした。麻雀の知識が全然なくても楽しめたというか後半はもはや麻雀というレベルじゃないw 小泉と麻生が凄く格好良くて熱いです。現在の麻生さんはどんどんまずいことになってますが……。
読了日:01月19日 著者:大和田 秀樹
http://book.akahoshitakuya.com/b/4812468698












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/610-481645da

