(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TS3A0088.jpg

ねんがんの ウォークマンを てにいれたぞ!

 ということで、通常の日記は一週間ぶりですこんばんわ。書いてない間にオンタマカーニバルに行ったり(7時間の長丁場になるとは思わなかった……面白かったけど)グラロデライブ行ってきたり(帰りにINNさんにお会いしました。なんという偶然!)セミナーに行ってきたり(1/31にES〆切とか、提出できる気がしない)色々ありました。ライブの感想はちゃんと書く予定です。今年はサボらない!


 で、上のなぜか横向いてる写真は今日届いた新ウォークマンです。サムネでは横向いてますけど画像開けばちゃんと縦になります。
 これまではminiSDにデータを入れて音を出す簡易プレイヤーを使っていたのですが、いい加減ちゃんとしたのを持ちたいな、ということでウォークマンを購入。8GBのソニーです。ゲーム方面ではデザイン重視のソニーですが(これは仕様で(ry )ウォークマンは評判いいだけあって使いやすいです。SonicStageも特に不満なし。まあこれからケース買ったりするんでさらにお金が飛ぶように(ry
 最初はあれ?と思っていた音質もイコライザいじったら普通によくなりました。とりあえず以前まで使っていた簡易プレイヤーとは雲泥の差。さすが、1万以上しただけのことはあります。


 明日はまた別のセミナー行ってきます。気になっている業界なので、色々聞けるといいな。

タイトルは『ロマサガ』のガラハドの台詞ですね。『ロマサガ』もお好きなんですか?

2009.01.28 13:19 URL | もっくん #WZkEbXz2 [ 編集 ]

>もっくん様
ロマサガは3を途中まで……というレベルです。面白かったんですけど、ドラクエとかFFになれている人間としては戦闘システムになじめなかったorz
ガラハドの台詞はネタとして知ってますw 汎用性が高いもので。

2009.01.30 23:43 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/611-52f4e7f9

