(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 BL漫画を一般でサンドしてみました、みたいな。


 2009年1月26日 - 2009年2月1日の読書メーター
 読んだ本の数:6冊


■チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
かなり久々に佐々木倫子の本を読んだ気がする(月館以来かな。そんな久々でもない?)けど、良い意味で変わってなくて安心しました。ちょっと(?)ずれた人の書き方とか間の取り方とか、読んでて懐かしくなりました。花枝活躍の回は熱いけど、これでいいのかw 後書き漫画が一番時代を感じたなあ……。
読了日:02月01日 著者:佐々木 倫子
http://book.akahoshitakuya.com/b/4091824501

■パパがあいしてる (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
絵柄からは想像できないほど濡れ場が濃くてビックリ。ああ、麗人だもんね……。そして失礼ながら予想外に面白くてビックリ。どこがどう魅力的、とは上手く言えないけどキャラが良いです。さやかかわいいよさやか&方言893萌え。話も定番なのに妙な面白さがあって、外れらしい外れなし。いいサプライズでした。
読了日:01月31日 著者:吉池 マスコ
http://book.akahoshitakuya.com/b/4812470374

■心の鍵を見つけて スーパービーボーイコミックス
清々しいまでの昼ドラ。ベタベタにドラマチックな展開とか関係性自体は良いのですが、ハイスピードでかなり言葉で説明してるので勿体ないなあ。病気の扱いもかなりぞんざいで、そんなところまで昼ドラしなくていいんだよ……。ショタリーマンはアホw いいぞもっとやれww
読了日:01月30日 著者:CJ Michalski
http://book.akahoshitakuya.com/b/4835217993

■キャンバスにくちづけを (バンブーコミックス麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
番外編の半分地獄が一番面白かったw 絵柄のせいかあっさり解決なオチのせいかシリアスにやってるはずなのにどーにもアホっぽい感覚が拭えない……。王道なのが多いですが、これはあまり良くない王道なような。
読了日:01月28日 著者:南国 ばなな
http://book.akahoshitakuya.com/b/4812470382

■子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
子供かわいいよ子供。表題作は良いツンデレに丁寧な話作りで満足だけど、これよりこの前雑誌に載ってた子供達の話の方が萌えたかも。っていうかそっちは収録されてないんだ……。あと管理人さんの話はいつですかー!?
読了日:01月28日 著者:井上 佐藤
http://book.akahoshitakuya.com/b/4812470366

■とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)
小説における緻密な心理描写を見事に漫画の枠に移しえた、原作既読の身としても文句ないコミカライズ。読んでて絵がめっちゃ上手いなあと思います。女の子みんなかわいいし、竜児もカッコイイ。子冊子も豪華でした。つか、キタエリww
読了日:01月27日 著者:絶叫,竹宮ゆゆこ
http://book.akahoshitakuya.com/b/4048674005












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/613-4e2ee93d

