(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 月曜は就活用の写真撮り、火曜は履歴書の作成、水曜(つか今日? 一応昨日?)は説明会、と清々しく就活盛りです。というかネタにできることが就活くらいしか(ry

 就活用の写真は新宿の写真屋さんで撮って貰いました。撮ったのをPCで見たときはすごいゴリラ状態だったのに(決してカメラマンの方の技量の問題でなく、もっとこう根本的な……言って凹んできた)完成品は見れるものになっていて驚きです。現代のPC技術は凄い。
 あとメイクについてもちらほらと聞きました。とりあえず今やってる感じのでそんなに問題ない……? チークはたきすぎには気をつけなきゃ。

 説明会はかなり興味ある業界の話だったので聞けてよかったです。憧れだけで入るな!は結構ずしんと来た。ああそうだなぁ、と。

 明日(つか今日)もまた説明会です。これも興味あるところなので楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

>現代のPC技術

写真修正技術向上には『月刊LaLa』が関わっている(笑)。

2009.02.05 13:04 URL | もっくん #WZkEbXz2 [ 編集 ]

>もっくん様
あと日本の水泳の強さにも『月刊LaLa』が関わっているw
あそこのCMは地味に面白いです。

2009.02.07 23:25 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/614-3c7ba3a8

