(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この2日だけでなんかもう十二分に就活した気分になってます。

 月曜は吉祥寺→パシフィコという無理繰りすぎるスケジュール。あんなにバスに乗るのにダッシュしたのは生まれて初めてです。自分でもさすがに無謀だったな、と苦笑したくなりますが、パシフィコでは合同セミナーだったので目当てのところ以外の話が聞けたので、収穫は予想以上でした。いつもは全然チェックしてない業界の話をちょこちょこと。一つ、面白そうなところも見つけられたし、良かったです。

 火曜は午前・午後でセミナーをはしご。午後に行った方がちょっとビックリするくらい面白そうで、ホントいけてよかったです。なかなか聞けない話とか聞けたし、先輩社員の話も面白くて、あの場に入れたことに感謝。ここはなんとしてでもES通過して面接にまではこぎつけたい……!
 午前は、まあ……うん。真に興味のない業界は説明会に行っても興味をもてない、というのが分かっただけでも収穫です。あの業界は私には向かない。

 そんなこんなで、自分がどういう職につきたいのか、おぼろげですが以前よりはつかめた気がします。まだ色々とあるので、絞るには時間がかかりそうですが。


 そして明後日必着のES〆切には間に合いそうもないという罠orz まさか自分がこんなに写真を持ってないとは思わなかったよ、ママン。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/617-3975326d

