(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆桜乃きらほの恋愛処方箋(月岡草平/裕龍ながれ/MF文庫J)
◆お姫様とジェンダー -アニメで学ぶ男と女のジェンダー学入門(若桑みどり/ちくま新書)
◆そこは僕らの問題ですから(桂明日香/太田出版)
◆ひざまずいて眼鏡をかけろ(須田さぎり/B's-LOGコミックス)
◆松木加斎 同人誌ベストセレクション(松木加斎/東京漫画社)


ここ最近読了記録と購入記録しか書いてないですね。これはひどい。
桜乃きらほは買い忘れ、お姫様とジェンダーはゼミの課題図書です。会計をした人が私のオタクっぷりを知っている非オタだったから散々からかわれたよ……。
漫画はエロティクスF・B's-LOG・同人誌再録という実にひどい組み合わせですね。この中では松木加斎の同人誌再録が一番面白かったです。私が買ってきたテニス同人誌(一体何万つぎ込んだんだろう……)で一番好きだった話を再読できてよかった。やっぱり私はこの人の書く千石が好きなんだなぁ。未読だった話も、書下ろしもいいものがあって満足。
また久々に馬鹿か? と思われるくらい同人誌を買いあさりたいなぁ……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/62-3e72c4bf

