(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 Heaven?の4巻以降が古本屋で見つからない……。


2009年3月2日 - 2009年3月8日の読書メーター
読んだ本の数:6冊


■ラブネコ (ビーボーイコミックス)
なるほど確かにこれはビックリ。受けが受けらしく見えない、って訳じゃないですが相手がネコミミ少年では相対的に攻めらしく見えてしまう罠。特にミミオはこれ何かの冗談かとw 話は普通ですが組み合わせが通常の反対なので新鮮に楽しめました。
読了日:03月06日 著者:三島 一彦
http://book.akahoshitakuya.com/b/486263172X

■Heaven? 3―ご苦楽レストラン (3) (BIG SPIRITS COMICS)
とりあえずここまで読了。どうにもオーナーが好きになれないんですが(漆原教授は全然OKですが、こっちは仕事面も役立たずなのが……)テイストはいつもの佐々木倫子って感じで面白いです。この巻は女優騒動に蛙の恩返しに花見の酒盛りと、今までで一番好きかも。ところで各話タイトルは全部何かをもじってる?
読了日:03月06日 著者:佐々木 倫子
http://book.akahoshitakuya.com/b/4091875033

■Heaven?―ご苦楽レストラン (2) (ビッグコミックス)
読了日:03月06日 著者:佐々木 倫子
http://book.akahoshitakuya.com/b/4091875025

■Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (ビッグコミックス)
読了日:03月05日 著者:佐々木 倫子
http://book.akahoshitakuya.com/b/4091875017

■おしおき学園 激受編 (ジュネットコミックス)
前回ほどの爆発力はなく。とはいっても笑えたことには変わりないのでいいですが。いやもう相変わらずアホ。超アホ。マガマガらしくエロ路線を突き詰めているはずなのに絵がアレなのでやる事なす事めっちゃ笑えます。ほんと、ちょうひどい(ほめ言葉)
読了日:03月04日 著者:紅蓮 ナオミ
http://book.akahoshitakuya.com/b/490446804X

■超天国 ドヘブン (メロメロコミックス) (mellow mellow COMICS)
とりあえず「この愛、メタボ級」に爆笑。同時収録の作品も攻めがむさ苦しい坊主だったりとイロモノ臭漂う1冊ですが、でもこれは面白かったです。やたら多いモノローグのにテンポが凄く良く、かつ内容が充実していて満足。個人的には同時収録のじーちゃん達に乾杯。
読了日:03月02日 著者:語シスコ
http://book.akahoshitakuya.com/b/4776795280












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/623-1c2477a6

