(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 気づけば1月も放置していたとか、どんだけー、という話です。

 ということでお久しぶりです。自分の日記にお久しぶり、なんて書く時点で相当変です。ものぐさなのは前からですが、就職活動をしているとこういうのはどうにかしなければいけないなぁと思います。でも就活で疲れているので放置。というか就活以外でも疲れているので放置。……大変いけないことですね、なんとかしなければ。

 就活は全然うまくいってません。なんていうか、必要とされていない。……こういうのって誘い受けになるので帳消し。私はきっと多分どこかで必要とされている、はず!

 書いてなかった間、主にGWですが、父方の実家に帰っていました。島根です。実に9年ぶりに行きました。様変わりしていました。当時小学生だった従兄弟がみんな大人になっていました。おばちゃん、時代の流れを感じるよ……!
 島根では小泉八雲博物館(小さかった)とか家近くの史跡公園(歩いた歩いた)に行ったり牛を見たりしました。大変のどかでした。心がやすらぐ……。家の周りに緑がない分、こういうところで補給できるのはいいことです。
 島根に行って一番よかったのは従姉妹(8歳)がめっちゃかわいかったこと! いやもうありえんかわいい。ホントかわいい。終始デレデレしっぱなし。お別れするときはシールをプレゼントしてもらって、思わず泣きそうになりました。お姉ちゃんこのシール大切にするよ……! まあ従姉妹は私よりも弟になついてたわけですが。

 そんなこんなでスパコミには行けずじまいです。この私が……! この一生オタである誓いをたてた私が……!
 ということで同人誌からは離れていましたが、オタであることをやめてはいません。今期のアニメはまっとうな意味ではけいおん!と東のエデン、まっとうじゃない意味ではBASARAがちょう面白いです。っていうかBASARAちょうお勧め。あの本多忠勝は多分他ではない斬新さがあった。あとOP神。ゲームやろうかしら。積みゲー崩すまでは手が出せないですが。
 ただどちらかというと今期はドラマのが見てるかも。今チェックしているのはザ・クイズショウ、BOSS、LOVE GAME、名探偵の掟。この中だとクイズショウが頭ひとつ抜けて面白いです。こういうの大好き。真矢みきはどれだけ局内を走るんだろう。

 明日はまたバイトです。がんばってきます。就活もがんばります。私はあきらめない。
 あ、あと彼氏できました。身内には言ったけど、反転でご報告。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/627-60590a5d

