(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 なんかもう全てから逃げたい。


2009年6月8日 - 2009年6月14日の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:0ページ


■おいてけぼりブルース (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
タイトルと表紙の作品が違うのはアリなのか。そこを除けばそつなくまとまった短編集。凄く面白い!ってのもないのだけど外れらしい外れもなく、良いリーマンだったなぁ、と。長編も読んでみよう。
読了日:06月13日 著者:ユキムラ
http://book.akahoshitakuya.com/b/4812470943

■エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (WINGS COMICS)
本当に色々ぶっちゃけたエッセイ。トリビアは当時ビックリしたよ……。竹下首相よりも影木栄貴を先に知った人なので「祖父の七光り」といわれても全くピンとこないのだけど、本人には本人なりの葛藤があったんだろうなあと伺えます。互いに思い合っているのが伝わってきて、良い家族だなぁ……。そしてDAIGOはいつでもどこでもDAIGOですね!
読了日:06月10日 著者:影木 栄貴
http://book.akahoshitakuya.com/b/4403670644

■恋する暴君 5 (GUSH COMICS)
エロ大増量だった巻。ちょっと多すぎじゃね?と思いつつも、宗一兄ちゃんは基本的にエロ直前にならないとデレない人なのでデレ度を上げるためには仕方ないか。今回は番外編がいい感じの愛憎劇でした。この番外編で一番救済されたのは真崎でも国博でもなくエンゼル君なんじゃないかなw
読了日:06月10日 著者:高永 ひなこ
http://book.akahoshitakuya.com/b/4877241299


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/633-1f21f2b0

