(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 就活で追い詰められた時にキャリアセンターの先生から言われた言葉です。全く持ってそのとおり、と非常に感銘を受けました。



 ということで、BASARA始めました。
 いやあこの前彼氏さんの家でやったんだけど、これが面白くてね! 敵を斬る・ボコる・吹っ飛ばす、なんて爽快! 今のところ徳川家康・伊達政宗・明智光秀・前田慶次を1人でクリア。そして弟と一緒に長宗我部元親・農姫でクリア。弟は長宗我部がお気に入りみたいです。格好いいから。私は前田慶次かな。使っていて爽快です。というかコルダのときといいなんで中の人:森田成一のキャラばかりくるかな!声には色々と不満があるのに(でも慶次は結構頑張ってる方だと思う)これだと森田のファンみたいじゃないか!
 今はいつき・本多忠勝で戦ってます。いつき使いづらいっていうか忠勝反則だろJK……。


 これだけ見るとゲームしかしてないみたいですが、ちゃんと就活も読書もしてますよー! 小説読みは上で言われて以来再開しました。確かに、就活以外なんもしてないというのは病的だなぁ、と。まあ漫画も読んでますがね!
 そして金曜は久々に文芸4女と話せて嬉しかったです。結局あの後説明会には間に合わなかったよ!でも大丈夫!根拠とかないけど!
 同様に先週の金曜も文芸の方々と色々話せて嬉しかったです。らむれーずん先輩ありがとう。そしてこまさ君誕生日おめでとう。師匠は相変わらず師匠でほっとしました。


 日記久々に書いたなー。継続は力なり、というのでこれからはちゃんと書こう。まあぶっちゃけ足くじいて何にも出来ないからなんですがね! 奈々ドームはさすがに諦めかorz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/635-bcec91a9

