(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 毎日書く、と言ったそばから4日も放置してしまいました。体たらく。エントリーシートが、私を待っていたんだ……。

 書いてない間ですが、非常にオタ充していました。

 まず火曜日。
 久々に授業に出て、部室にも顔を出して、そして夜は菅野よう子の七夕ソニックに行ってまいりました。感想ですが、一言でいうと凄かった。濃密過ぎる3時間。今回フィーチャーされた作品だとビバップとマクロスとアクエリオンくらいしか知らなかったのですが、それでも凄かった、圧倒された。菅野よう子:カリスマのタグ理解。ホント、凄い人だわ……。そしてinner universeとかリアル・フォーク・ブルースを生で聞ける機会が来るとは。Tank!の生演奏を聞く日が来ようとは。感無量です。さーて22世紀まで生きるか。
 ところで部室に久々に顔を出したんですけど、釘宮病の部長が非常にうぜー人になってました。あれどうしようもないな! こまさ君お疲れ様です。

 そして水曜日。
 父と一緒にヱヴァ破を見に行ってきました。いやあ凄かった。なんていうか度肝を抜く展開の連続を、テンションをぎゅっとパックして詰め込んで剛速球を投げたような、とりあえず凄い映画でした。感想を語ろうにも、凄かったとしか言いようがないし、詳しく語ると見た当時のインパクトが磨り減ってしまうので言えません。とりあえず、レイかわいいよレイ。


 今日(もう昨日か)は面接でした。うん、これで落ちたら会社自体が合ってなかったんだ。仕方がない。
 明日は説明会です。いい加減スーツは暑いな!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/637-6b0e30e6

