(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 選考とかぶって合宿1日目が行けなくなりましたorz 他にもまた別の選考がかぶりそうで友達との旅行がおじゃんになりそうだし、なんか色々運ないなぁ。


 そんなこんなで今週のことでもつらつらと。

 月曜は午前中はキャリアセンターに行き、色々とアドバイス。文学部の先生がいなかったので理工の担当の方にご教授いただきました。実は書いてない間に1社最終面接がありまして、それが落ちて、先週の土日はずーっと悩みっぱなしでした。就活やめようかなぁ、とまで。
 で、悩みに悩んだ挙句、やれるところまでは就活頑張ろう、と。両親からはもう来年でいいよ就活留年してもいいよ(その代わり来年は意地でも頑張れよ)といわれたのですが、来年どうにかなる気は正直しないので、なら今年精一杯頑張ろうと。決まらなかったら留年しますがorz
 ということでキャリアセンターには企業を紹介してもらったり、面接のアドバイスを頂いたりとお世話になっています。やれるところまで、頑張ってみよう。

 そして午後は部の納会。色々飲んだり語り合ったり。途中でDQ9をやり始めてしまうKYっぷりを見せてしまいました。色々ごめんよ! とりあえず上の就活関連のことで愚痴ったり、後輩の話を聞いたり。なんか色々意外な話を聞きました。そしてOB・OGの先輩と色々話したり。仕事というか職場の大変さを聞いて、なんというか自分自身来るものを感じました。先輩、そんなときはBLでも読んで元気出して……。まあそんな先輩から「『是』は2巻からなんだよ!」とお勧めされましたが。ありがとうです先輩。しかし志水ゆきは私と合わない気がしてならないのがなぁ。そんな私は読んだことなさそうなチョイスで「オルタナ」を薦めておきました。みんなあれを読んで当て馬萌えに目覚めれば良い!
 納会はそんな感じでした。……酷いな!


 あとは築地に行く用事があったので、そのまま本願寺におまいりしたり。本願寺は初めて入ったのですが、パイプオルガンとかシャンデリアとかあるとは思わなかった……。


 そんな感じの日常でした。明日(というか今日)は読書メーターまとめて、あと履歴書を書いて勉強して、って感じかな(と自分に暗示を掛ける)あと明日出来る気はしないけどアニサマの予想でも上げようかと思います。


 以上。こむちゃ聞いてたけど、志方あきこが公共のラジオで喋っているという現実に感動を禁じえません。VAGRANCY時代からのファンだよ! 廃墟と楽園って今でも買えるのかなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/640-7857e268

