(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆夜のピクニック(恩田陸/新潮文庫)
◆銀の檻を溶かして 薬屋妖怪探偵奇談(高里椎奈/講談社文庫)
◆EDGE(とみなが貴和/講談社文庫)
◆彩雲国物語 黄金の約束(雪野紗衣/角川ビーンズ文庫)
◆彩雲国物語 花は紫宮に咲く(雪野紗衣/角川ビーンズ文庫)
◆君と僕。2,3(堀田きいち/ガンガンパワードコミックス)


給料日近いのに色々購入。ここら辺の計算が出来てないのが私という人間です。
小説は色々と。夜のピクニックは再読、というか母への布教です。恩田陸にはまるがいい……! 彩雲国は集めそうな予感。
君と僕。は重い小説・漫画を読んだ後に読むととても癒されます。最初読んだときはピンとこなかったけど、これはいいですね。あ、思ったよりBLっぽくはなかった。というかほとんどBL萌えがない。そんな雰囲気が好きです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/65-ac7c6a10

