(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほもと男の娘。

2009年10月5日 - 2009年10月11日の読書メーター
読んだ本の数:4冊


■おと×まほ 2 (Flex Comix)
かなたん可愛いよかなたんと思って読んでたら、終盤で怒濤のグレちゃん萌えが来てしまいましたどうしよう。こういう健気貧乏キャラに弱いの私……。そしてキャラ萌えだけに終わらない話もなかなか。魔法少女である事の葛藤ってベタだけど、かなたんはさすがに説得力あるわw
読了日:10月11日 著者:すえみつぢっか
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3390849

■人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
相変わらず安心物件。表題作のS受けも良いですが、個人的には『CALL ME』推し。これだけ遠距離なカップルもなかなかいないw これだけちょっと毛色違うなあ、と思ったら麗人じゃなくてBE×BOY掲載なのか。道理で。しかしこのタイトルにこのスッキリした表紙、帯がなきゃBLには思えないわw
読了日:10月07日 著者:山田ユギ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3350280

■兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
初・ショコラコミックス。面白かったー! どの要素も王道ですが、それを丁寧に描いた時の面白さは王道だからこそのもの。ウサギも虎もかわいいよ。コメディ基調ながらシリアス要素もあるので、ラブだけでなくそれ以外の意味でも続きが楽しみ。雑誌ではすでに完結してるそうなので、多分それほど間を置かず出るでしょうし。
読了日:10月07日 著者:本間 アキラ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3340712

■オトコの花道 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
耽美な絵柄×シュールギャグ=超カオス。絵はモノクロも変わらず美しいのに表紙詐欺と言いたくなる不思議。表題作はまだなんとかなるけど、後半は書き込みの凄さもあってなんだこれ状態でした。作者は本当にギャグ漫画をやりたかったようですが、えーと、絵柄の向き不向きというものが……。
読了日:10月05日 著者:笠井 あゆみ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3329461












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/653-86645d92

