(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 のバイトでしたー。午後は今までになかった問い合わせとか来て久々にテンパリました。いい加減精進しなければ。

 昨日は部の納会でしたー。久々に後輩にあって色々話しました。現在3年の子から就活の不安を打ち明けられたりしましたが、未だに決まってない私に聞かれても、その、困る……。そのほかにも色々と話したのですが、珍しくハイペースでお酒を飲んでいたので今ひとつ覚えていません。とりあえずAKB48オタだった後輩と、好きなアーティストにかける情熱を語り合っていました。彼の情熱は凄いと思うよ! PPPHは当たり前のように打つけどロマンスは打てないし、振りコピまではやったことない……。
 納会の後はカラオケへ。色々歌ってました。てぃちゃんと「idea」を歌ったよ! 「アゲハ蝶」と「Paradise Lost」でテンションが上がるオタでさーせん。どっちも私が歌ったのではないけど、いやあ盛り上がったよ!(私が)
 そんなこんなで帰宅したのは0時近くでした。よかった、0時超えなかった……。


 今はランティス祭りの特番を見ています。こうしてみると、1日目と2日目で盛り上がりが違いすぎる……。
 あ、明日は部屋の掃除です。コミケは2日目のみの参戦なのです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/656-f13ada35

