(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 2010年を迎えようとしています。ギリギリですが、漫画まとめが間に合ってよかった……。

 今日は大掃除したり外出してご飯食べたりしていました。結構忙しいスケジュールでしたが、なんとか全部を終えられて良かったです。本もこれでまた色々変えるよ!w

 今年一年は色々と大変な年でしたが、それ以上に出会いや楽しいことがいっぱいありました。就活はまだ決まってないですが、今年1年で行ってきたことがムダだったとは決して思っていませんし、これが繋がって今の私を形成しているんだ、と信じています。……ということをこの前の面接で言えばよかったんだよな……。

 今年はほとんど更新をしていませんでしたが、それでも拙宅に訪問してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。今年が皆様にとって実りの多い年であったことを願っています。

 では、来年も皆様にとって良いお年でありますように。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。
就職活動のご成功をお祈り申し上げております。新しい年が麻由さんにとって飛躍の年になりますように。

2010.01.01 16:17 URL | もっくん #H6hNXAII [ 編集 ]

>もっくんさん
ありがとうございます! 厳しいご時世ですが、少しでも飛躍できるように頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

2010.01.01 23:38 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/661-0d48bf77

