(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 おめでとうございます。

 年明けは毎年恒例でジャニーズのカウントダウンを見ていました。毎年思っているのですが、今年はホント豪華でした。ジャニーズの往年のメガヒット曲を歌うだけでなく、シャッフルや特別ユニットなどのスペシャルメドレーって、年明け早々なんという贅沢。TVで見ているだけでも盛り上がるのだから、ドームにいたらもっと盛り上がるんだろうなあ……。1度でいいからこのドームで年明けしたいものです。母の盛り上がりは凄いものがありました。若いな、お母様……。
 そして、Kinki・TOKIO・V6・嵐・タッキー&翼がわかっても、KAT-TUN・NEWS・Hey!Sey!JUMPあたりはさっぱり分からず、ああ年だなあ、と。でも修二&彰は非常に滾りました。あと剛はもう少しやる気を見せた方がいいんじゃなかろうか、と思ったり。

 今日はBOOK・OFFでBL中心に色々買い込んだり(コミック5冊以上で半額とかそんな餌に釣られクマー!)、昨年購入したBLCDを聞いたりしました。元旦からBL充とは、今年も良いとしになりそうです。

 では改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/662-4aab48c7

