(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 社会人の方々は今日or明日から仕事始めという方が多いのでしょうが、私の仕事始めは昨日でした。3が日からバイトって、何を考えてこんなシフトで提出したんだろうか……。
 とはいえ仕事始めは特に大変なことも起こらず、つつがなく過ぎました。下でバーゲンやっているわりには混まなかったのはちょっと意外だったかも。下は凄く混雑していたみたいですが;
 そして初出勤なので、職場の人をまわってあけおめことよろの挨拶をひたすらしていました。苦笑されましたが、挨拶は大事だよ!


 今日は嘉輝ちゃんご家族+うちの母と一緒に新宿バーゲンめぐり。新宿は服屋さんがたっぷりある……眼福です。そして相変わらず人が多い……。嘉輝ちゃん弟から「昼間から電車が混むとか信じられない」と言われたけど、昼間から混んでるのって中央線とかJRがほとんどじゃなかろうか。どうなんでしょう。
 毎年恒例のミロードバーゲンもここですませました。相変わらずこの時期のミロードは人が多い……。そしてタイムセール美味しいです。
 とりあえず今のところ購入したのはトップス×4(うち2着がニット)、スキニージーンズ、ミニスカ、バッグというところです。満遍なく買えて良い感じ。あとはラフォーレだな!
 それにしても、嘉輝ちゃん達と会うたびにヘタリアの話をしている気がする……。


 明日はバイト!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/664-51041b55

