(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一昨年の12月に作ってますなんて日記に書いてから早1年、ようやくネット上にUPしたのでご報告いたします。

 ボーイズラブ漫画家150人ソート
 (URL)http://fallinglogic.web.fc2.com/i/blmanga-sort2.html

 ……作った本人が言うのも難ですが、150人は多いな……! 作った本人でも完璧には出来ない代物となっています。何回「どっちも知らない」を押した事か……。しかしそれでも全ての漫画家をカバーしきれなかったのも事実です。ご了承くださいませ。


 かなり時間のかかるものとなっておりますので、お暇な時にでも、どうぞ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/665-979227a4

