(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 言いだしっぺがやらない、というのもおかしい話ですよね。

 ということで、やってみましたボーイズラブ漫画家150人ソート。これは、なかなか体力を消耗する代物ですな……。


 結果は下に。
1 よしながふみ
2 水城せとな
3 山田ユギ
4 田中鈴木
5 大和名瀬
6 中村明日美子
7 テクノサマタ
8 国枝彩香
9 西田東
10 古街キッカ
11 山中ヒコ
12 吉池マスコ
13 富士山ひょうた
14 中村春菊
15 深井結己
16 星野リリィ
17 京山あつき
18 井上佐藤
19 井ノ本リカ子
20 明治カナ子
21 まんだ林檎
22 高永ひなこ
23 語シスコ
24 ヨネダコウ
25 山本小鉄子
26 小椋ムク
27 藤たまき
28 本間アキラ
29 新田祐克
30 松本ミーコハウス
31 タカハシマコ
32 CJ Michalski
33 寿たらこ
34 紅蓮ナオミ
35 九州男児
36 鹿乃しうこ
37 門地かおり
38 鳥人ヒロミ
39 葛井美鳥
40 街子マドカ
41 松本花
42 日高ショーコ
43 木下けい子
44 鈴木ツタ
45 ヤマシタトモコ
46 内田カヲル
47 夏水りつ
48 神楽坂はん子
49 ねこ田米蔵
50 つげ雨夜

 50位まで載せておきます。最後まで載せてしまおうか、とも思いましたが、さすがに150人全部載せは長かった……。

 1位のよしながふみと2位の水城せとなは今現在もBL漫画家か、と言われるとグレーゾーンな人たちなので、その2名を抜かすと山田ユギが1位でした。ああ、分かりやすい……。田中鈴木も大和名瀬も大好きです。あとあまり日記には書いてないですがテクノサマタは信者並みに好きです。そして高永ひなこはもっと高い順位で良かった……。

こんにちはー。

BL漫画家さんですが、私はテクノサマタさんの本を読んだことがなかったので
麻由さんのランキングを見て興味持ちました。
(絵が可愛いなーとは思っていたが・・・)
さっそく買ってみたいと思います!

コレ、面白いですね~。ぜひ持ち帰って自分のブログにも載せたいと思います。

2010.01.22 10:35 URL | タカジョウ #ZW9MlgPQ [ 編集 ]

>タカジョウ様
こんにちわー! 書き込みありがとうございます!
テクノサマタの漫画は絵通りのリリカルで可愛くてふわふわしている感じが魅力的です。そういう感じが好きなら多分楽しめることと思います。

ありがとうございます! 正直疲れる代物ですがwタカジョウ様の結果を楽しみにしています。

2010.01.22 23:05 URL | 麻由 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/666-dfe79d77

