(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※「バカとテストと召喚獣」は男性向けライトノベルです。
何があったwwwwwwww 秀吉が人気キャラとはいえこれおかしいだろwwww ……学ラン男子美味しいです。学ラン最高だよ……!


 こんばんわ。バイト4連勤のうち2日を消化して現在MJのアニソンSPを見ながら日記を書いています。観客の統率力パねえwwww もちろん応募して外れました。
 さてアニメですが、今のところバカテス・デュラララ・ダンスインザヴァンパイアバンドは見ました。ダンス~はなぜかワイドショー番組で始まって噴いたw原作は1巻ちょろっと見ただけなんだけどあんな始まりじゃなかったぞww デュラララはキャラ紹介で終わったのでまだなんともいえず。まああのキャラの多さ考えたらそれで終わるのも仕方ないなw そしてバカテスはEDに尽きます。腐ってる自覚のある人は見るといいと思うよ……!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/669-61df4a6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。