(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 明日のドジ~明後日悩め~♪(by Kinki kids『夏の王様』)

 バイトにて連絡ノートをぱらぱら見て注意事項を再確認していたら、昔の自分のミス伝票を見つけて凹みました。サインを黒く塗りつぶしてくれている配慮が逆に切ない……字の汚さで自分だと分かった……。

 そしてバイトにて法学部に在籍している後輩から犯罪のありなしについて聞いたりしました。彼女によると愛しあう2人のSMプレイは合意があった、とされ最中に怪我をしても傷害罪にはならないのだそうです。ふむふむ。それを聞いてた定時社員の方が「愛があったかどうかを本当に知るのは難しい」とおっしゃっていてそれもそうだなあ、と。確かに10年くらい同棲していてももう愛がなくて惰性でだらだらやっちゃってます、みたいな状況だと愛があるとはいえないし。でも表面上には愛があるとして処理されるんだろうなあ。
 上のことを聞いて、「彼氏に言われて目隠しした状態(もちろん彼女はこれを彼氏とのプレイの一環だと思っている)でコトに及んでたらいつのまにか他の男が入っていて複数プレイになっていた」は犯罪になるのかどうか、と聞いたところ、それは事前の前提を覆しているからアウトなんだそうです。なるほど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/670-9873951c

