(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 明日(日付的には今日)はもうセンター試験なんだなあ、と思ったり。Twitterでセンターの思い出を語る流れになっていて、私の時はリスニングが初めて導入されたり(1,2分ほど遅れたりした。)現代文の問題が僕っ娘百合だったりしたなあとか思い出しました。現代文はむしろホームな気がしたよあれ……。というかあれからもう4年も立ったのか……月日の経過って早すぎて怖い。
 私の弟は高3なので明日センターです。姉として言えるのは、ただ頑張れ、と。肝心の本人は「俺は一般にかけるぜ!」状態なのでなんともあれですが。


 Twitterといえば、BL_ana_botが非常に面白いです。ひたすらBLの名(迷)言・名(迷)キャッチコピーをつぶやくbot。分かるのは半分で絵つきで頭に思い浮かぶのはそれより少ないですが、それでも楽しいです。「空 中 合 体」は即座にシーンごと浮かんで吹いたwwwww


 さて、明日はセンター試験という中ですが、私はゆかりん王国民になります。明日センター受ける方、(そんな方がここを見ているとは思えないですが)良い結果が出せますように。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/672-030b4dda

