(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今までは本屋勤めだったこともあり、そのときに本屋に行ってなんとなく目に付いたものを買う、という感じでしたが、これからは社会人ということでそう何度も本屋に行けない、と言うこともあり、購入予定のメモをつけることにします。
 つまり散財対策です。今月、お金がすでにやばい……。


 ほぼ自分のための予定表ですが、見たい方は下をどうぞ。


04/01 勉強しなさい!(高永ひなこ/角川書店)
04/05 書店繁盛記(田口久美子/ポプラ文庫)
04/05 三四郎はそれから門を出た(三浦しをん/ポプラ文庫)
04/08 告白(湊かなえ/双葉文庫)
04/09 鹿男あをによし(万城目学/幻冬舎文庫)
04/09 私の男(桜庭一樹/文春文庫)
04/09 クロノクルセイド7(森山大輔/少年画報社)
04/09 クロノクルセイド8(森山大輔/少年画報社)
04/09 3月のライオン4(羽海野チカ/白泉社)
04/10 四号×警備-フォーカード-(葛井美鳥/海王社)

04/10 ゆうまくんのまいにち(鈴木有布子/マッグガーデン)
04/10 同棲愛(新装版)3(水城せとな/リブレ出版)
04/10 教師も色々あるわけで2(大和名瀬/リブレ出版)
04/12 おと×まほ3(すえみつぢっか/ソフトバンククリエイティブ)
04/22 コープスパーティー BloodCovered3(篠宮トシミ/スクウェアエニックス)
04/23 おおきく振りかぶって14(ひぐちアサ/講談社)
04/24 セイジャの式日(柴村仁/メディアワークス)

04/24 日本語の作法(外山滋比古/新潮文庫)
04/24 Cotton(紺野キタ/幻冬舎)
04/24 荒川アンダーザブリッジ10(中村光/スクウェアエニックス)
04/24 ミスター・シーナの精霊日記 新装版 3(藤たまき/新書館)
04/26 ”文学少女”と美味しい噺(レシピ)2(日吉丸晃/角川書店)
04/26 のだめカンタービレ24(二ノ宮知子/講談社)
04/30 家庭教師ヒットマンREBORN!29(天野明/集英社)
04/30 PSYREN-サイレン-11(岩代俊明/集英社)
04/30 新テニスの王子様3(許斐剛)

04/30 まさかの金太郎(紅蓮ナオミ/芳文社)

 とりあえず気になるもの羅列。青字が必ず購入予定のものです。そしておそらくここにかかれてない書籍も購入する気がする。

 このラインナップを作って、そういえば3月のライオンや荒川アンダーザブリッジが止まってることを思い出しました……。ちなみにのだめもサイレンもリボーンも新テニ王も止まってます。私どんだけ。

 一般漫画はクロノクルセイド完結編が本命かな。BL漫画は……意外と少ない事にビックリ。この中なら四号警備と教師も~が楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/692-47691a10

