(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 明日から島根研修ですこんばんわ。人生初の出張にビクビクです。というか、車に乗らなければならないという事実にgkbrです。島根は、車がないと移動が出来ない……。


 さて今日は新宿御苑に行ってきましたー。新宿御苑は去年の5月に行って以来だったのですが、季節が少し違うだけで風景は様変わりしておりました。薔薇園に薔薇はほとんど咲いてなかったよ……。
 お目当ては日記のタイトルどおり桜だったのですが、まさに盛りという感じでどこもかしこも桜の木々でうっとりしました。私はソメイヨシノよりも八重桜のような一房一房ボリュームのある花のほうが好きなので、今回はそういう種の桜が一杯見れて満足です。晴れていたこともあり、とても素敵な光景でした。枝垂桜はまだ咲いてないっぽかったのは残念でしたが、その分他の花がとてもよかったので満足。
 あとどこだったか忘れましたが、花嫁さんが桜の木をバックに写真を撮られていました。慣れない光景だったのでちょっとビックリしたのですが、今はそういうサービスもやっているんだなあ、と。私もやりたい!と一瞬思いましたが、いざやるとなったら色々面倒くさそうなので思うだけで終わりそうです。


 では、明日から4泊5日の島根研修に行ってまいります。生きて帰ってきたら、俺、BL漫画を浴びるほど読もうと思うんだ(死亡フラグ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/697-62b0f275

