(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 そんな名前の女芸人がいた気がするなあ。


 前回の日記の通り、19日~23日まで島根に研修に行ってました。
 島根は本当に車がないと移動できない場所なので、移動するときはひたすら車地獄でした。初日は宵止めの見忘れて辛すぎた……。翌日研修で疲れた身体を無理やり動かして薬局に行ったのは言うまでもありません。でも5日間ひたすら乗り続けていたら少しは慣れた気がします。やった!
 そして研修は座学+実地見学という感じでしたが、やっぱりというかなんというか、実地見学の方が断然身が入りました。現金ですみません。でもどういう状況にあるのか、実際に目で見てそこで働く人の声を効けてよかったと感じています。
 そんな感じでためになったり、でも凄く疲れた研修でした。飲み会が2回ほどあったけど、それが一番疲れた原因だと思います。アニメタルメドレー歌う人初めて聞いたぜ……。

 あと今日はメーデーでした。仕事の関係で初めて行ったのですが、お祭りなんだなあ、と。そんな感じだったので、今日は全然休みじゃなかったですよ! 夜にメイト行って色々買おうと思ってましたがメイトは既に閉まっていたよ! ショック!


 研修は明日でおしまいです。そして明日さえ乗り越えればGWだ……!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/699-18de17c7

