(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 しました。やったー! これでようやく座学から脱出です。最後の日の研修まで自分のメインとなる仕事についてほとんど学ばない研修でした。いやまあ、仕方ないのですけどね。最後ばかりは頑張って聞こうと努めていましたが結局眠気との戦いでした。
 そんな感じでGW明けからは本格的に業務開始です。金曜日に席を移動してからアプリ入れてマニュアル読んでたけど、これはすでについていける気がしない……。


 不安はさておき、GWです。
 今日は一日オフということで本屋に行き、ブックオフに行き、アニメイトにも足を運んでB型H系の続きとGRのシングルを調達し、駅ビルでイヤホンを購入してマルイで口紅を買いました。色々と必要なものを補充。口紅はいつも買っているものが廃盤になってしまったので急遽試用です。やっぱり自分はピンク!な感じのより赤っぽい方が好みだなあ。

 GWはオフ→嘉輝ちゃんたちとお台場→GR武道館→友人と秋葉原デート→アニソン三昧です。スパコミは行かないですがフルコースです。明日から楽しむぞー!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/700-5986a5e1

