(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一つ。

さきほど更新しましたが、あまりの未読本の多さ。ま、まさか60超えてるなんて思わなかったよ……。てっきり40くらいかと。
またシリーズ物買って(または借りて)読みたいなーと思っていたけど、この分じゃ到底無理だ……。


もう一つ。

さきほど未読本を数えるために、隠し本棚(同人誌やら親には見せられないアレコレが入った場所。しかし親にはばれている罠)を調べたところ、

EDGEのホワイトハート版

が見つかった……。そうだ買ったじゃないかよー! なんでシャナとかは覚えてるのにこれを忘れてるんだよー!
てっきり買ってないものだと思って新装版買っちゃったよ……。私のばかー。



ちょっと立ち直れそうにない痛手です……。うわぁぁぁぁぁぁん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/71-1ebfd459

