(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 そこそこ日記は書いてましたが、日常カテゴリで書くのは久々だ……。


 えーっとですね、書いてない間にROCKS TOKYO行ったりみのりん武道館行ったり色々映画を見に行ったり高校時代からの友人と初さし飲みしたりKalafina・FJのライブに行って梶浦充したり彼氏さんと別れたりその傷心を癒すべくらむれーずん先輩と飲みに行ったり伊豆に旅行に行ったりそこで色々あったり部の納会に行ったり仕事でイージーミスを2連発して凹みまくったり夏コミ3日目で散財したりK-BOOKS行って萌え充したりと色々とありました。私は元気です。

 こうしてみると、書いてない間は色々あったんだなあ……。色々ありましたが日記でネタに出来るくらいには元気です。ちなみに今度のアニサマにはその元彼さんと行くんだぜ! でも酷い分かれ方でなくて、何よりいい人手よかった。
 あ、この間に行ったライブのことはちゃんと記事にしようと思います。もう2ヶ月経ってますが、アニサマまでにはUPしたいです。どのライブも最高でしたよ!

 仕事は今のスタイルだとこの先やばいなあって思うので、一端体系を自分なりに整理して吸収しようと思います。最低でもスケジュール感覚を身に着けなければ。先輩方はとても優しいですが、いつまでも甘えたではいけない。……配属されてから3ヶ月も経つのにこれでは……。1年上の先輩が本当に、凄く頼りになる人で、私も1年経ったらそうなりたいなあと思います。そのためにはまず、基礎からしっかり叩き込まなければ。
 あ、今は通常業務+ひたすらデータ整理をしています。4500件強ってなんだよ……。


 最近のブームはジムです。体動かしまくっています。痩せたい・もうちょっとましなプロポーションになりたい・ライブのために体力つけたい、の意欲で始まりました。最後の一つは……オタクが体力ないなんて嘘だと思うよ……。飛びまくってる人は本当に凄いと思います。
 今はとりあえず無駄な脂肪を落とすため、シェイプアップコースでやっています。バイク→マシン→ウォーキングマシンの三本立てです。終わったあとの筋肉痛の辛さは異常。特に胸筋やばい。でも動いて汗流してシャワー浴びた後の爽快感はとてもいいものです。インドア文系オタな自分が、ジム通いをはじめることになるとは思いませんでした。ちゃんと続いていることにもビックリです。
 そんなジムでのブームはウォークマンです。ウォークマンでアニサマの候補曲を聴きながらトレーニングしています。予習にもなるし、一石二鳥だね!


 久々に日記らしい日記書いたけど、文章下手になってるな……。なるべく間をおかずに、ということを書いては平気で1ヶ月放置しているので、次がいつになるかという事は書きません。また、気が向いたら。
 ……とりあえず、次の日記に書く頃にジム通わなくなった、なんて事態にならないことを祈っています。飽き性……。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/723-0c0d0a59

