(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今年がもう3ヶ月ちょっとしかない、だと……!?


青字は必ず購入する作品です。

10/04 家庭教師ヒットマンREBORN! 31(天野明/集英社)
10/05 いのちのパレード(恩田陸/実業之日本社文庫)
10/06 金色の野辺に唄う(あさのあつこ/小学館文庫)
10/07 時間の歩き方 2(榎本ナリコ/朝日新聞出版)
10/09 さみしさのレシピ(一穂ミチ/新書館Dear+文庫)
10/09 四号×警備 -ファイブ・ミニッツ-(葛井美鳥/海王社)
10/09 一生続けられない仕事(山田ユギ/竹書房)
10/09 胡桃の中 Ⅲ(川唯東子/リブレ出版)
10/09 SEX PISTOLS ⑥(寿たらこ/リブレ出版)

10/09 くくりゃんせ(みもり/リブレ出版)
10/12 なれる!SE 基礎から学ぶ?運用構築(夏海公司/電撃文庫)
10/16 チュチュンがチュン ②(山本小鉄子/大洋図書)
10/16 満開ダーリン 2(山本小鉄子)
10/19 ノノノノ 12(岡本倫/集英社)
10/22 きのう何食べた?(よしながふみ/講談社)
10/22 男子高校生の日常 3(山内泰延/スクウェア・エニックス)

10/22 椿だより(イシノアヤ/茜新社)
10/25 Inferno-インフェルノ-(厘のミキ/一迅社)
10/27 恋情(深井結己/竹書房)
10/28 壁の中の天使(びっけ/茜新社)
10/28 よろめき番長(依田沙江美/芳文社)



 もっとあるだろう、と思っていたのですが思ったより少なかった。あれっ。
 そんな中BL漫画が凄い事に。特にリブレが本気出しすぎでびびる。セクピス6巻とか何年ぶりの新刊なんだ……。あと「一生続けられない仕事」がようやく!ようやくきた!しかしこれBE×BOY連載だったのに出るのは竹書房からとか、やっぱり何かあったんだろうな……。
 一般漫画は時間の歩き方2巻が楽しみです。1年半ぶり?
 そして小説は楽しみかどうかはさておき「なれるSE」続いてたんだww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/729-abd4aabb

