(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
葵ちゃんから自作の同人誌をもらってほくほくです。やっぱり萌えの詰まった漫画はいいね……! というかツンデレがいいのです。腐女子といわれようがなんだろうが、こういう同人誌がとても好きです。ということで、葵ちゃんありがとうございました!



普段はジャンプのことなんてめったに語らない先輩が「今ONE PIECEがめっちゃ面白い」と言っていたので帰り際に立ち読みしたら、本当にすごく面白くてびっくりした。ちょっと前までバトル連発でだれてたのに、まさかあんな急展開に……! 時間が空いたら全巻読み返したいです。


そして今は酔っ払い状態の父親と、ONE PIECEについてぐだぐだと語りながらアドレなガレッジを見ています。くまきりの寝起きが最高にくだらないです。上陸作戦とかアホか。深夜番組に求めているのはこういうくだらなさなので、とてもよかったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/74-8ce2ca36

