(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 このカテゴリで書くのも1か月ぶりです。うん、気を抜くとすぐこうなるよね……。


 いろいろすっ飛ばして最近のことを書くと、2/11にカラオケに行きました! 新宿パセラで5時間です。
 コモリさんが二部屋取ってくれたので、チームメルヒェンとその他に分かれ、私はその他の部屋に行ったのですが、時折聞こえてくるチームメルヒェンは色々すごいことになっていました。あの部屋には男しかいないはずなのに女性的な高音が聞こえたりもしました。そして当然のごとく語りもあった。
 その他チームでは好き好きにアニソンを歌唱。歌った曲についてついーとすると隣部屋から反応があったりして面白かったです。このノリならいけるだろうと信じて初めて「放課後ジャーマンスープレックス」を歌いましたがあれひどいな!ほんとひどいな!
 途中からはチームメルヒェン部屋に移り。そのころにはメルヒェンは歌い終わっていたのでサンホラ以外も歌われていました。入ってからは普通に楽しかったですが、「You&Me」からはスイッチが入ったようにすごいことになりました。そこからミルキィホームズ3連発→「Paradise Lost」→「LOVE EXE.」の流れはライブ会場かというくらいの熱気でした。どれくらい凄いかというと、特に歌ってなかったはずのでるたさんが上を脱いだくらいです。カラオケはエンターテイメント。


 そのあとは飲み会。例の予告があったので20時半くらいまでの予定でしたが、結局22時くらいまで飲んで話してました。いろいろひどくて楽しかったですw


 明日はバレンタイン。職場でお世話になっている方に贈る予定です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/771-7d6de8ba

