(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 まずは被災地の方々をはじめ、今回の震災で影響を受けた全ての方にお見舞いを申し上げます。


 私は最初の地震があった時に職場にいました。ビルは幸いそれほど大きな被害はなかったですが、それでもぐわんぐわんと床が揺れたのには心底恐怖を感じました。避難訓練以外で初めて机の下にもぐりました。
 地下鉄が止まったので、職場の先輩と歩いて帰りました。歩いて帰れる場所だったのでよかったですが、それでも一人だと正直帰れなかったな……。


 今被災地でない自分にできることは節電と、義援金(信頼できるルートから)と、何よりいつもの生活を送ることだと思います。縮こまるよりもやれることをやる。それが今一番大事なことだと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/777-925f069f

