(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近喉が痛いです。風邪が治ってきたかと思ったけれどまだ痛い。これはまた、のど飴にはまる予感。


 さて久々に日記でも。こういう時だからこそ日常を記録して自分を見つめなおして気を落ち着かせることが重要なんだと思います。


 水曜は仕事後に葵さんと一緒にカラオケしてきました。たっぷり2時間半歌ってきました。お互いさっぱり歌う曲がかぶらないのですが、そこらへん理解しあえて自由に歌えるのがいいです。嵐もGLAYも歌わないけど好きだしね! 初めて歌ったけれどMagiaは無理ゲーでした。あとインモラリストは以前より歌えるようになったけれど台詞がきついです。
 カラ館で歌ったのですが、カラ館って今女子会コースとかやってるんですね。初めて知りました。パスタ+パフェは、正直おなか一杯すぎた……。


 土曜日はうさみさん企画の90年代以前縛りカラオケ→卒コンのコースでした。我ながらがんばった。
 90年代以前縛りカラオケのセトリはでるたさんが挙げてくれたのでそちらで。8時間で105曲も歌ったのか……。特に盛り上がったのはYAH YAH YAHとあずさ2号でした。あずさ2号ってあんなに盛り上がる曲だったっけ。あとスーパーポケビタイムがとても楽しかったです。ウリナリ世代だよ! 自分の歌った曲だと勇気100%がすごくPPPH曲でした。アニサマのコラボで誰かあれやってくれないかしら。そしてコモリさんの「SPEEDって当時すごくお姉さんに見えたけどBerryz工房と同い年なんだよ!」が衝撃過ぎて……そんな……だってあの子達あんなに大人だったじゃない……。
 卒コンは久々に先輩方や同期と会えてうれしかったです。みんなそれなりに疲れててああ社会人……となったり。師匠からBL漫画は今はあなたの方が……と言われましたが、小説は師匠の方が何十倍と呼んでいらっしゃるので私にとって師匠は永遠の師匠です(というかBL漫画もきっと師匠の方が読んでいる)あと先輩の話が大変面白そうでそっちに耳を傾けていました。はっきり発表されたら改めてごあいさつしたいです。


 こんな感じで、先週は(熱で一回休みもしたけれど)久々に充実した一週間でした。週末のえむいさんと遊ぶのも楽しみ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/781-33148800

