(非)日常

社会人でもオタまっしぐら。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もう半年が過ぎたとか嘘だ。


青字は必ず購入予定のものです。

07/01 グッドモーニング(夏水りつ/大洋図書)
07/04 月華美刃 3(遠藤達哉/集英社)
07/05 夏目友人帳 12(緑川ゆき/白泉社)
07/07 赤の世界(びっけ/講談社)
07/14 仏果を得ず(三浦しをん/双葉文庫)

07/15 ラブストーリーまであとどれくらい?(砂原糖子/ルチル文庫)

07/15 ゴーストハント5 鮮血の迷宮(小野不由美/幽BOOKS)
07/15 銀の匙 Silver Spoon 1(荒川弘/小学館)
07/20 スピカ ~羽海野チカ初期短編集~(羽海野チカ/白泉社)

07/22 卒業アルバム(中村明日美子/茜新社)
07/22 三月のライオン(羽海野チカ/白泉社)
07/22 のりりん 3(鬼頭莫宏/講談社)
07/23 おとめ妖怪ざくろ 6(星野リリィ/幻冬舎)
07/23 狂骨の夢 2(志水アキ/角川書店)
07/25 初恋ソムリエ(初野晴/角川文庫)
07/25 ライアー×ライアー 2(金田一蓮十郎/講談社)


 ちょっとびっくりするくらい購入予定が少ないです。これはあれですか、この分のお金をタイバニ同人誌にまわせと、そういうことですか!
 BLは確実に購入するものが1冊もありません。これは既刊を崩すかCafe801に通い詰めるフラグです。一般漫画は楽しみなシリーズ続編がいろいろ出ております。なかでもライアー×ライアーの2巻が!予告より2ヶ月早まっておりますこれはすごく楽しみ。
 小説は退出ゲームの続編である初恋ソムリエが楽しみ。あとはゴーストハントがとうとう浦戸回ですね!gkbr。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dailyornotdaily.blog71.fc2.com/tb.php/794-1eafbbde

